ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から4人で、五反田で飲みます。 コスパよくて、華金の今からサクッと入れるお店があれば教えてください(;_;)

kaho

質問

今から4人で、五反田で飲みます。
コスパよくて、華金の今からサクッと入れるお店があれば教えてください(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は華金ぺこからゆっくり飲めそうぺこな!
穴場的な居酒屋さんぺこだと空いてるかもぺこ♫

美恵

美恵

20代

庭つ鶏 (にわつどり) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020732/

自家解体の柔らかい鶏肉を使った焼き鳥が絶品の居酒屋、ここ美味しくてお勧めです♪駅から徒歩3分くらいですが、空いてることを祈ってますm(._.)m

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

しょうちゃん 五反田店 - 五反田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13127636/

こちらどうでしょう!
朝までやっている焼き鳥屋さんで安くておいしいですよー!
雰囲気もいいので居心地いいお店です。
ちなみに、今夜予約まだいけるとネットでは確認出来ました!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和モダン個室居酒屋 すみれ 五反田本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ex4vz1xd0000/

鶏肉料理が美味しいこちらのお店はいかがですか?鶏肉料理はコラーゲンたっぷりですよ。今は空きありになってますよ

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

ありがとうございます!しょうちゃん予約できました(*☻-☻*)!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line