ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で男2人で渋く飲めるコスパ重視の店を探しています。立ち飲み、ガード下系もオッケー!

ジョージ

質問

新橋駅周辺で男2人で渋く飲めるコスパ重視の店を探しています。立ち飲み、ガード下系もオッケー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋く飲めるお店ぺこな!
新橋のガード下で飲み会なんていいかんじに素敵なおっさんぺこー!

プリン

プリン

30代

三政 (みつまさ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001520/

新橋駅から2分でサクッと飲める居酒屋どーでしょ!炭火串焼きが美味しくてビールによくあいますよ!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

炉端焼 うだつ 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000690143/

昭和の雰囲気が漂うこちらの居酒屋さんはどうでしょうか?こちらのお店のいくら飯がとっても美味しくて北海道直送のいくらがたっぷり乗っていて美味しいです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

喜楽 - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148758/

新橋ならここの立ち飲み屋さんはどうですかー?
下町の飲み屋ってかんじで渋いし、おっさんの憩いの場ってかんじでいいですよー!(笑)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

立ち呑み 庫裏 - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141421/

新橋はたちのみが多くありますよね。こちらは女将がいて日本酒好きにおすすめなお店ですよ

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

立呑みマルギン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/dtlrvwlst/

コリドー街にあります。
安くて結構おいしい\(^o^)/

お店をチェックする

なぁ

なぁ

非公開

くら島 (くらしま) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021620/

カウンター席メインなこちらのお店は如何でしょうか?
昭和時代のような懐かしい感じのお店です。
もつ焼が美味しくてお値段もリーズナブルですー!
よければご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line