ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で美味しいご飯が食べたいです。新しい会社のメンバーでわいわいやりたいです。チェーン店じゃないところがいいです。

つか

質問

神田で美味しいご飯が食べたいです。新しい会社のメンバーでわいわいやりたいです。チェーン店じゃないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯ぺこな!
今からの夜ご飯ぺこ?飲み会ってかんじぺこかな?

M

M

30代

樽平 神田店 (たるへい) - 神田/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13075712/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょうか?美味しい和料理がいただけますよ!落ちついた、店内です💓

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

腸詰バル (チョウヅメバル) - 神田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177771/

飲み放題のコースも3500円からとリーズナブルなイタリアンバルでワイワイできますよ!ワイン飲み放題や生ハム食べ放題もあって、盛り上がります♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

東京ブッチャーズ (ブッチャーズ) - 神田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13136654/

こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがですか?お肉ががっつり食べられるお店でお酒が進みますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line