ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口あたりでお義父さんと2人で居酒屋に行こうと思っています。 気楽に楽しく飲める、落ち着いた雰囲気の居酒屋でオススメの場所があれば教えて下さい!

RYO

質問

横浜駅西口あたりでお義父さんと2人で居酒屋に行こうと思っています。
気楽に楽しく飲める、落ち着いた雰囲気の居酒屋でオススメの場所があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

RYOちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

義理のお父さんと二人でのみかいぺこか!
RYOちゃんはパパンと仲良しぺこなー!素敵ペコー!

プリン

プリン

30代

日本酒バルUMAMI (~うまみ~) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051628/

和食のお店でごはんとお酒をいただくのはいかがですか!日本酒の美味しい居酒屋で、和食によくあいますよ。落ち着いた空間で話もしやすいかと(^-^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

居肴屋 IZAKAYA くすくす 横浜鶴屋町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p854601/

お義父さんと仲いいんですね^_^年齢的にも和食がいいかな?と思いまして、こちらのお店を選びました。個室もありますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室ダイニング 季節の詩 横浜駅西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas6801/

個室もあり、ゆったり落ち着いて飲める居酒屋です。
美味しいお肉料理や魚介の和食がお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

こちらどうでしょう!
美味しい産地直送のお魚料理が食べれます。
ハイボールがお得価格などコスパのいいお店です。
落ち着いたお店なのでお義父さまと行くならぴったりかもと思いオススメしました?

お店をチェックする

RYO

RYO

20代

みなさん、早速の回答ありがとうございます!
どれも素敵なので即決できませんが、いずれかに行こうと思います。丁寧にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line