ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人くらい個室or貸し切りの店を探しています。(歓迎会) 飲み放題で5000円前後のコースがあれば助かります。 できれば和食がいいです。

Vivian

質問

30人くらい個室or貸し切りの店を探しています。(歓迎会)
飲み放題で5000円前後のコースがあれば助かります。
できれば和食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Vivianちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

30人で楽しく飲み会ぺこな!
送別会ぺこ?歓迎会ぺこかな?
楽しく飲んじゃうペコー!

ふたば

ふたば

30代

ゆらり yurari 赤坂見附店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726960/course/

赤坂見附でも大丈夫ですか?こちらは30人で個室が使えますよ。和食で5千円のコースがあります。大人数の飲み会ですね〜

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

五鉄 (ごてつ) - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019718/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの日本料理のお店は30人さんで貸切ができますよ!焼き鳥やすき焼きのコースが5500円で飲み放題もついてますよ。美味しいお料理なので是非利用してみて下さい!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

椿屋 TSUBAKIYA 赤坂見附(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111365/

団体も入れる居酒屋です。お刺身などの和食メニューに飲み放題つきのコースが4000〜5000円代でありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室居酒屋 番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

団体様の貸切が多いお店ですので、ご安心してご利用頂けますよ(*^^*)
ご予算内のコース料理も数種類ありますので、良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line