ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、三軒茶屋か中目黒でおいしく飲めるお店を探しております☆ 予算5000円くらいで、コスパ重視で教えていただけるとうれしーデス♪

キノ

質問

20代女性

本日、三軒茶屋か中目黒でおいしく飲めるお店を探しております☆
予算5000円くらいで、コスパ重視で教えていただけるとうれしーデス♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華の金曜日ぺこもんなー!
楽しい女子会にしちゃってぺこー!

yuumo

yuumo

30代

上州地鶏 冨多羽~FUTABA~ 三軒茶屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rm5ns3v00000/

鶏肉料理が美味しい居酒屋です。
コスパよく美味しい地鶏のお料理が揃ってますよ!個室もあり、ゆったり飲めます!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェ ラ・ボエム 世田谷|イタリアン・フレンチ|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026795/

コスパ良くイタリアンが食べられるお店です。店内が広く予約なしでもあまり待たないと思いますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ピザニスタセブン (Pizzanista7) - 三軒茶屋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13176091/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

三軒茶屋北口にあるお洒落なイタリアンで女子会におすすめですよー!ピザ食べ放題や生ハムサラダのコースは飲み放題ついてて3500円ですよ★前日までの予約必須なので明日以降でしたら♪

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

鉄板焼きバル FERRO 三軒茶屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c8jwketm0000/

こちらの鉄板焼きバルはいかがでしょうか?
女子会にぴったりのバルは、美味しく料理やつまみを頂きながらお酒も楽しめますよ♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ASOBI 中目黒店(中目黒/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017251/

コース料理のご予約じゃなくても、飲み放題があります(*^^*)
ちょっとスタイリッシュめな店内の雰囲気で女子会はいかがでしょうか!?
コース料理だと、安いけど食べたいものが
選べないですよね(⌒-⌒; )
好きなもの頼んでみんなでシェアするのも良いですよね♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line