ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と花見をしたいです。 桜が見れて、美味しい日本酒を楽しめるお店はありますか? オフィスが池袋なので、そこから行きやすいところがいいかな。

たけし

質問

会社の同僚と花見をしたいです。
桜が見れて、美味しい日本酒を楽しめるお店はありますか?
オフィスが池袋なので、そこから行きやすいところがいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋あたりで夜桜見ながらおいちー日本酒飲みたいぺこなー!
今夜はたくさん飲んでも良いぺこ!僕が許すぺこー♫

西村

西村

30代

COLORSOL QUALIA (カラソル クオリア) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180011/

日本酒…じゃないんですが、目の前公園で桜満開ですよー!
イタリアンもありだったらぜひ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

桜を見ながらということでしたらこちらのお店はいかがでしょうか??桜を見ながらテラス席で美味しいお食事をいただくことができます♪

さかえや 高田馬場總本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sp/article/001964/

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

夜桜個室×こだわりの和食 さくら‐SAKURA‐ 上野駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd12100/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

上野だったら一本で出やすいですか?桜が見えるお店は予約でいっぱいかなぁと思いまして上野で桜を見た後にこちらの居酒屋で日本酒を飲むのはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line