ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で同僚と食事するのによい、料理の美味しいお店はありますか?中目黒より。1人5000円くらい。和洋。

ナリッチ

質問

恵比寿で同僚と食事するのによい、料理の美味しいお店はありますか?中目黒より。1人5000円くらい。和洋。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜同僚さんとごはんぺこなー!
和食でも洋食でも良いぺこな!
おいちーごはんとお酒楽しんじゃうぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルどうでしょう!
とっても美味しいお肉料理などがいただけますー!
ワインなどお酒も美味しくて楽しい雰囲気がいいですよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

恵比寿BAR (エビスバー) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/?lid=header_restaurant_detail_menu

お寿司や揚げ物なんてどうですか!お料理と飲み放題コースも4500円くらいなのでリーズナブルに楽しめますよ。個室もあるので良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

こちら、おしゃれですよ(^ ^)
イタリアンとフレンチをご予算内で美味しく頂けます!
人気店なので予約がおすすめです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line