ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から大阪に観光できてます! 5名で美味しいご飯が食べたいのですが、大阪来たらここ行っとけ!という店があったら教えてください!(≧∇≦)

いろはす

質問

東京から大阪に観光できてます!
5名で美味しいご飯が食べたいのですが、大阪来たらここ行っとけ!という店があったら教えてください!(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪観光、楽しそうぺこなー!
粉もんは全制覇したいぺこね。
あ、お土産待ってるぺこよ❤️

わーかめー

わーかめー

20代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/
べたすぎておもしろくないかもしれませんがルクアの串カツなんてどうでしょ?😄二度つけ禁止のソースをたっぷりつけてめしあがってみてください✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/
新世界に大阪名物の串カツがあり、特にだるまは人気いつも行列です。
新世界まで行かなくても梅田のルクアというショッピングセンターにも入っていますよ!
レディースセットもありショッピングセンターなので女の人でも入りやすいです。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

八重勝
(やえかつ)
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27000443/

やっぱり定番の串カツです🎵

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

阪急そば若菜 十三店 (【旧店名】阪急そば) - 十三/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27019855/
あとは最近ちょっと話題になったそばの上にただフライドポテトを乗せただけのそば「ポテトそば」なんかどうでしょ?(笑)
B級というよりはC級グルメですが観光中に見かけたら「うわほんとにあるよ」と思ってみてください(笑)

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

安定の串カツですねー!
僕はネギ焼きをオススメ。

ネギ焼き発祥のお店でトロトロの牛スジネギ焼きをどうぞ。
ビールにも良く合いますよー。

HOME
http://www.negiyaki-yamamoto.com/sp/

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

551蓬莱 戎橋本店 (ゴーゴーイチホウライ) - 近鉄難波/肉まん・中華まん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001312/

超定番の豚まん551ですが
海鮮焼きそばがおいしいですよー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

会津屋 梅田店 (あいづや) - 大阪/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003451/
あとはやっぱりたこやきでしょうか?
こちら美味しんぼに出てきたたこやき屋さんのモデルとなったお店です✨たこやきは大阪見物してると結構どこでも見かけるかもです(笑)

お店をチェックする

たつき

たつき

20代

OCTーBAL
というたこ焼き屋さんはおいしいですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line