ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で20人で送別会をしたいです。座敷のお店を教えてください。

ysk

質問

六本木で20人で送別会をしたいです。座敷のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲める
お座敷のお店探してるぺこなー!予算とか決まってたら教えてぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

とり秀 (【旧店名】八兵衛) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176688/

こことかどうですかー?
ちょうどお座敷が20席あるお店なのでおすすめしてみました!
予算とかはどのくらいですかね?予算内なら是非是非ー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

みやび邸 一蔵 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008802/

とても雰囲気の良いお座敷があるお店です!
コースのメニューも多数ありますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110341/

こちらどうでしょう!
座敷や個室のコスパのいい居酒屋さんです。
リーズナブルでとてもお得なコースがあり、お料理も海鮮を中心に美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line