ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水五条周辺で、美味しいランチがたべれるところをさがしています!

まさ

質問

清水五条周辺で、美味しいランチがたべれるところをさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのごはんタイムぺこな!おつかれの体を休めながらまったりおいちーの食べるぺこよ♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

チャクラ - 清水五条/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26021450/

チャクラでカレーランチはどうですか?15時までランチタイムだったと思うので今からでもランチにしに行けるはずですよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

松元家 - 五条/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019199/

こちらどうでしょう!
綺麗な店内で美味しい定食や、卵丼などバランスのいいランチが食べられますよ🎵
時間に区切りがないのでこの時間からでもいけますよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

茶房 半兵衛 (さぼう はんべえ) (東山/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11203/100000014535/

京都らしいお豆腐屋湯葉が食べられる和食ランチはいかがですか?ヘルシーで美味しい最高なランチですよ

お店をチェックする

まさ

まさ

10代

みなさん、ありがとうございます!
どこも美味しそうなんですが、今回は松元家http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019199/
に決めました!
他の2件もまた今度行きますねー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line