ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東中野、中野坂上で美味しい蕎麦屋さん教えて下さい!!

あっこ

質問

東中野、中野坂上で美味しい蕎麦屋さん教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は、ちゅるっとおいちーお蕎麦な気分ぺこなー!
僕は あったかいお蕎麦で良いぺこよ♫

泉

非公開

睦 (てうちそばむつみ) - 東中野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13004353/

睦っていうお蕎麦屋さんはご存知ですかね?おいしいおそば食べられますよ!
手打ちのおそばってやっぱおいしいんですよねー♫

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ら すとらあだ - 中野坂上/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13141774/

中野坂上でお蕎麦といえばこちら!
美味しいお蕎麦でとても人気店です。
平打ち蕎麦など変わったお蕎麦も頂けお蕎麦を楽しむといったオススメのお店ですよ〜(´∀`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

朝日そば(中野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b1ay0pgj0000/

東中野が最寄りのお蕎麦屋さんです。
お蕎麦も美味しいですが、コロッケが名物でサクサクで美味しいのでお蕎麦と一緒にぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line