ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で同僚ジョシとlunch♪♪ 土地勘ナイのでカフェとか教えてくださーい☆ 桜が観れたりしたらサイコーです*\(^o^)/*

Bleu

質問

吉祥寺で同僚ジョシとlunch♪♪
土地勘ナイのでカフェとか教えてくださーい☆
桜が観れたりしたらサイコーです*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Bleuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこー!
女子会うらやまぺこな♫
たのちむぺこよー

hiro

hiro

非公開

ウッドベリーズ マルシェ - 吉祥寺/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13161095/

こちらどうでしょう!
今が旬のいちごが乗ったパフェがとっても美味しいんですー!
お店もガラス張りで開放感があって素敵ですよ🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ペパカフェ・フォレスト (pepacafe FOREST) - 井の頭公園/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005873/

井の頭公園にあるカフェです。
エスニック系のお料理がいただけ、桜も見れるこの時期の人気のランチスポットです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

うさぎ館 || Café du liévre
http://lievre.me/

お時間がございましたら
井の頭公園の中にあるカフェはいかがでしょうか!?
とーっても気分が良いですよ♫
この時期に是非行ってみて欲しいカフェです(*^^*)

お店をチェックする

Bleu

Bleu

30代

hiroさん、ありがとうございます!
苺いいですねー!!
デザートに寄ります♪♪( ´ ▽ ` )ノ

Bleu

Bleu

30代

yuumoさん、緑ともしかしたら桜に囲まれて、ビール片手にエスニック!
サイコーのlunchですね*\(^o^)/*

Bleu

Bleu

30代

ぶぅさん!イメージしていた以上の素敵caféを教えて頂き、ありがとうございます♪♪*\(^o^)/*
こちらも同僚に提案してみます!

yuumo

yuumo

30代

桜見ながらランチビールなんて最高ですね!楽しんでください!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ぜひぜひ♡
来て良かった〜って思えましたよ♫(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line