ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉町、道玄坂エリアで、6名で入れる居酒屋とかカジュアルイタリアン的なところをお願いします。予算はひとり4500円程度以内だとうれしいです。

Nagai

質問

神泉町、道玄坂エリアで、6名で入れる居酒屋とかカジュアルイタリアン的なところをお願いします。予算はひとり4500円程度以内だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nagaiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

Nagai

Nagai

30代

今夜19:30からの予約希望です

めがね

めがね

非公開

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

トラットリアドーニとかいいかもですよ!
六人さんで使える個室もあるイタリアンのお店なのでいいかなーとおすすめしてみましたー!予算内でいけますよっ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアルイタリアンダイニングバーで、ワイワイできますよー!定番のイタリアンコースと飲み放題あわせても4500円ですよ!雰囲気よくておすすめです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SGROSSO TOKYO ‐エスグロッソ東京‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a996300/

季節の食材を使ったイタリアンがカジュアルにいただけるお店です。
ご予算に合うコースもあり6名様も居心地よくお食事できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line