ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、夜五反田で会社の同僚7人で入れるお店を探しています。 新年度のタイミングもあり、食べログ人気店は全然予約できないので、食べログはあんまり高くないのに、美味しいお店を知りたいです! みんなお酒を飲むので、お酒が美味しいとなお良しです!

自転車

質問

今日、夜五反田で会社の同僚7人で入れるお店を探しています。
新年度のタイミングもあり、食べログ人気店は全然予約できないので、食べログはあんまり高くないのに、美味しいお店を知りたいです!
みんなお酒を飲むので、お酒が美味しいとなお良しです!

自転車

自転車

20代

予算は、一人3500-5000円程度で、コースでもアラカルトでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜ぺこな!
金曜日、花見、歓迎会と予約急ぐぺこー
どこかいいお店空いてるように願うぺこ!

lapin

lapin

非公開

そら豆 五反田店 - 五反田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13152331/

そらまめっていう肉バルのお店はいかがでしょうかね?
結構おいしく、でもコスパよく飲んで食べてできると思いますー!
予算内ならどうぞー♫

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Taverna Kamon(五反田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/76f714uc0000/

五反田駅から数分とアクセスもいいビストロです。
ワインとワインに合う美味しいお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

スペインバル・ジローナ - 大崎広小路/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13011022/

五反田敵からは遠目なので割と空いてるかな?ここのスペイン料理屋、本格的な味付けでお店の雰囲気もよく好きですね〜!良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://r.gnavi.co.jp/a616572/?back_id=a616572&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

男性の方の集まりでしたらこちらはいかがですか?予約もできるようですし、おすすめです^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

五反田駅から徒歩9分です。誤字すみません(^◇^;)

自転車

自転車

20代

lapinさんのそら豆で予約できました!

みなさんご回答いただき、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line