ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で1人で入りやすいところありますか?値段は1000円くらいで!ジャンルは問いません。オシャレなところだと嬉しいです。

わはは

質問

新宿で1人で入りやすいところありますか?値段は1000円くらいで!ジャンルは問いません。オシャレなところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこな!
お一人様楽しめるランチタイム楽しんでぺこな♫

プリン

プリン

30代

元祖壁の穴 新宿京王モール店 (【旧店名】カヴェノアーナ) - 新宿西口/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131631/?lid=header_restaurant_detail_menu

お一人でランチでしたらお洒落なカフェはどうですかー!もちもちのパスタは麺が美味しくて、サラダやドリンク付きで730円くらいでしたよー!安いのにお腹いっぱいになれます〜!

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ランチ) : PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/dtlmenu/?menu_type=4

おいしいぱすたやピッツァでランチはいかがでしょうー?
ここのピッツァほんっとおいしいんですよねー評価高いのもうなづけますー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

こちらのハンバーガーが美味しいお店いかがでしょう?
おしゃれな店内でボリュームあるハンバーガーが、1000円くらいでいただけますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

本に囲まれたとてもおしゃれなカフェ。
ハンバーガーやパサタランチできます。
雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://www.brooklynparlor.co.jp/

こちらカウンターもありますので1人でもはいりやすいです。
1人の方もけっこういらっしゃいますよ^_^

お店をチェックする

さな

さな

20代

ブルックリンパーラー
すみません💦
パサタランチではなくパスタです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line