ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、神田周辺で 野菜を美味しく食べられ、 お酒込みで5000円くらいの お店を探してます*\(^o^)/*

MIZUKITTY

質問

秋葉原、神田周辺で
野菜を美味しく食べられ、
お酒込みで5000円くらいの
お店を探してます*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちー旬のお野菜食べてたのしい時間過ごしてきてぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

木村屋本店 神田明神 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724707/

お野菜をたっぷり使ったお鍋などの和食がいただける居酒屋です。
飲み放題もついたお鍋なコースがご予算ないであるのでよかったら!

お店をチェックする

葵

20代

野菜居酒屋 玄気 - 神田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13030113/?lid=header_restaurant_detail_menu

有機野菜や自然食にこだわった居酒屋どうですかーここ美味しくてオススメです。4人さんから使える個室やお座敷のお部屋もありますよ!この時期なら窓から桜が見えますよ♪お野菜たっぷりのコースも3500円。お酒は飲み比べお猪口が一杯250円からです(^-^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ミトシロバル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahn700/

新鮮な旬のお野菜を使った創作イタリアンが美味しいお店です。
バーニャカウダもありますよ!
ご予算にも合いおすすめです。

お店をチェックする

とも

とも

非公開

菜園バル CHIBI-CLO (サイエンバル チビクロ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177762/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新鮮なお野菜を豊富に使ったお料理が美味しいです♩
ワインとの相性が抜群ですよ⭐️
コース料理でしたら飲み放題込みで5千円ぴったりのものがありましたのでよろしければご検討ください。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

個室和食割烹 越後酒房 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295813/

秋葉原駅から徒歩1分。しゃぶしゃぶはいかがですか?
しゃぶしゃぶならこだわりの野菜もたっぷり食べられますよ。
ぐるなびのコースで6000円が5000円になっていて、2時間飲み放題です。
お席も、接待に最適な完全個室があります。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

【神田】自然食レストラン NaTuLa:日本初!肉汁滴る『ベジチキン』、甘く味の濃い『自然栽培野菜』など安全な自然素財だけを厳選。腸(超)美人になれる発酵自然食のお店
http://natula.org/

ヒルナンデスで見たお店です!
お野菜はもちろんの事、お酒もオーガニックにこだわって揃えています(*^^*)
健康志向のお店です♫
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line