ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で和食ランチが食べられるところを、教えてください!

ひつじ

質問

六本木で和食ランチが食べられるところを、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひつじちゃん、和食ランチでほっこり気分ぺこなー
たのしいランチタイムになるといいぺこな♫

美恵

美恵

20代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新鮮お野菜と和食が楽しめるやさい家めいどうですか!和食ランチは季節のお野菜たっぷりの御膳など種類豊富ですよ!1000円くらいから2000円で食べれます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

築地奈可嶋 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sb957dk50000/

1000円前後で漬け丼や焼き魚などの和食ランチがいただけるお店です。六本木駅から5分くらいの場所にありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鮨割烹 龍馬|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005011172/

徒歩1分の便利な場所に
とても満足のいく和食ランチが頂けますよ(*^^*)
¥1000で色々ありますので
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

霞庭まつばら - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118905/

こちらはいかがでしょう?
夜はかなりお値段がする高級懐石料理店ですが、ランチは1800円くらいでお昼の御前や銀ダラ西京焼き定食がいただけます。銀ダラはふっくらと美味しく満足できますよ!
お料理の美味しさは◎ですのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

とも

とも

非公開

藍 (あい) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13010458/

駅から近いお店です♩
お魚料理は如何でしょうか?
旬のお魚を使った定食がとっても美味しいです♩
店内も落ち着いた雰囲気でゆったりお食事できるかと思います⭐️

お店をチェックする

tyshgc

tyshgc

30代

けやき坂の方にあります。場所わかりにくいですがおしゃれな雰囲気で素材にこだわったうどんが食べれます。丸天うどんがオススメ。

はし田 本店 - 六本木/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13150193/

お店をチェックする

tyshgc

tyshgc

30代

定食系です。焼き魚とか食べたい時に。

料理屋 三船 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line