ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日3時間飲み放題付き 個室ありで博多 天神界隈の店を知りませんか? 20人ぐらいで大人数なんですが 知ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m

カズ

質問

土曜日3時間飲み放題付き 個室ありで博多 天神界隈の店を知りませんか?

20人ぐらいで大人数なんですが

知ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カズちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事ちゃんぺこなー!
個室で気兼ねなくたのしい時間すごしてぺこな♫
土曜日って明日ぺこな?
早く予約押さえるぺこー

春

非公開

結 (ゆい) - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40019528/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここお洒落な居酒屋いかがでしょ?20人で使える個室ありますよ!三時間飲み放題コースも3000円代であって、選べるお料理コースなので、気軽に楽しめます!

お店をチェックする

misako

misako

20代

はかた市 大名店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026228/

天神から5分の和食居酒屋です。
20名の個室もあり、周りを気にせずワイワイできます!
3時間飲み放題みありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ソエルアンドページ SoeL&Page(今泉/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000042741/

洋食メニューの食べ飲み放題、時間無制限のコースもあるダイニングバーです。
20名でフロア貸切でき、賑やかに飲み会できますよ!天神から行きやすい場所にあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line