ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千駄ヶ谷小学校の近くでひとりランチ からだにやさしいメニューで!

みいみ

質問

千駄ヶ谷小学校の近くでひとりランチ
からだにやさしいメニューで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みいみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーヘルシーランチぺこな!
良いお店たくさん見つかるといいぺこ、

葵

20代

イロドリ (irodori) - 明治神宮前/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13170226/

体に優しいエスニックがうりのタイ料理やさんで、ここ美味しいのにヘルシーランチができますよ!ハーブや旬の野菜をたっぷり使った料理食べてみてくださいね!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

DADACAFE | 渋谷区千駄ヶ谷[DADACAFE(ダダカフェ)]
http://www.religare.biz/dadacafe/

玄米を使ったメニューやリゾット、豆乳メニューがありからだに優しいと思いますよ。カフェ風なお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

手打蕎麦 松永 (まつなが) - 明治神宮前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13024514/

上品できれいな店内で更科風のお蕎麦がいただけるお店です。喉越しがよく、美味しいと評判のお蕎麦です。おろし蕎麦が美味しいですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ADONE (アドーネ) - 千駄ヶ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13165957/

こちらどうでしょう!
美味しいイタリアンのお店です。
可愛らしいお店オシャレで繊細なお料理がゆったり頂けますよ♫
お隣の一丁目なので比較的近いかなーと思いオススメしました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line