ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜のランチ、待ち合わせてそのままランチできるようなカフェを教えて下さい! オシャレカフェ希望です!

ぺーたろー

質問

土曜のランチ、待ち合わせてそのままランチできるようなカフェを教えて下さい!
オシャレカフェ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで待ち合わせはお外で待ち合わせより、相手に気負いしなくて良いぺこなー!
ぺーたろーちゃん頭良いぺこ!

ryo

ryo

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

世界のフードと美味しいコーヒーなどが楽しめるお洒落カフェどーですか!ランチミーティングしてる方もよく見かけますよー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

宇田川のおしゃれなカフェですよ。待ち合わせしてそのままランチメニューを食べるのはいかがですか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

お庭にプールがある素敵なおしゃれカフェです。
ランチもあり、ゆったり席でミーティングもしやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?
おしゃれな雰囲気でソファ席も多いので寛げます!
電源、wife完備でノマドカフェとして男性の方の利用も多いですよ!
ランチもお魚やお肉のメニュー、パスタなどもあります!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line