ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺付近でモーニングが食べられる所を探しています! どなたかオススメの場所を教えてください!

“Lotus”

質問

天王寺付近でモーニングが食べられる所を探しています!
どなたかオススメの場所を教えてください!

泉

非公開

ブレクレール - 天王寺/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27006661/

天王寺ミオにあるブレクレールっておみせはどうですか?
おいしいコーヒーとパンのモーニングセットあったはずですよ!7時からあいてるしよかったらー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝ごはんお外で食べるぺこな!
お外の朝ごはんは栄養満点でおいちーのおおいぺこな!

プリン

プリン

30代

スプーンビル 天王寺 (SPOONBILL) - 天王寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087896/

とてもお洒落で、グリーンに囲まれた店内でモーニングできるカフェありますよー!居心地よくて好きなので行ってみてくださいー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

コメダ珈琲店 あべの店 - 阿倍野/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056418/

こちらどうでしょう!
落ち着いてのーんびり過ごせます。
朝はとってもお得なモーニングが人気ですよ(´∀`)

お店をチェックする

akane

akane

20代

純喫茶 スワン 阿倍野店 (スワン) - 大阪阿部野橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27019485/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

天王寺駅近のアクセスもいい喫茶店です。
朝早くから開いていて、モーニングメニューもありますよ!
ゆったり朝食できおすすめです。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

スプーンビル 天王寺 (SPOONBILL) - 天王寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087896/

こちらのお店はどうですか? 駅からも近いですし、昨年11月にOPENしたばかりのキレイなお店です。10時から営業してるのでこれから行かれても大丈夫ですよ。ちょっとセレブ気分が味わえるかも?(笑)

お店をチェックする

“Lotus”

“Lotus”

10代

皆さんありがとうございました!
参考にさせていただきます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line