ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通り駅から山下公園くらいの間で、ご飯を食べられるところを探しています。 お酒はあまり飲まないと思うので、ご飯が美味しいところが希望です!

そのん

質問

日本大通り駅から山下公園くらいの間で、ご飯を食べられるところを探しています。
お酒はあまり飲まないと思うので、ご飯が美味しいところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰りは山下公園をお散歩するの気持ち良さそうぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

ENCOUNTER YOKOHAMA(エンカウンター ヨコハマ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m1rbd1pd0000/
こちらなどどうでしょ?
溶岩焼きと言ってその名の通り溶岩でお肉を焼いてくれます😄
白レバーという希少な部位を溶岩で焼いたメニューが美味しくて評判です✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ルブーケガルニ (Le Bouquet Garni) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14055831/
本格フレンチをカジュアルにいかがでしょう?とっても美味しいですよ!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

蟹風船 横浜山下公園店
カニフウセン ヨコハマヤマシタコウエンテン

http://r.gnavi.co.jp/g353105/
蟹はどうでしょう?
お酒は飲まず、蟹尽くしで食べるのに夢中になりますよ🎵

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

30代

グリル&アリゴ ジップ (grill & aligot zip) - 関内/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006949/

ここのシロコロキャベツがおいしいです。
他にもおいしいメニューがたくさん。
お酒を飲まなくても十分楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line