ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉で鶏肉が食べれるランチのお店

たかや

質問

神泉で鶏肉が食べれるランチのお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピヨピヨ鶏肉ぺこな!
唐揚げとかーチキンソテーとか…考えたらお腹すいてきたぺこー

たかや

たかや

20代

今日行きたい

たかや

たかや

20代

あーやっぱお好み焼きもいーなー

ふうか

ふうか

30代

2014-10(写真) : 虎視眈々 (Koshi-Tantan)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094313/dtlphotolst/P31668590/?type=2

こちらのお店ではランチでチキン南蛮や鳥肉の炭火焼などが食べられます。鶏肉ってヘルシーですよね

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

ここどうですか?
神泉駅からすぐのお店です。
美味しいお好み焼き食べれますよ(´∀`)

お店をチェックする

たかや

たかや

20代

たもいやんせ - 神泉/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001717/

まあ、俺が行きたいのはここやねんけどね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line