ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近で、できれば完全個室で、 少し大人な雰囲気のあるお洒落なご飯屋さん、教えてください!あまり高くないと嬉しいです。

カズ

質問

恵比寿駅付近で、できれば完全個室で、
少し大人な雰囲気のあるお洒落なご飯屋さん、教えてください!あまり高くないと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カズちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うーたん

うーたん

30代

DROP 恵比寿 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3113/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのイタリアンバルはいかがですか?2名で個室もありますし、カウンターで隣同士も距離が縮まると思いますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

産直鮮魚と炭火焼 郷 恵比寿 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g622500/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

屋根裏の二人用個室があるお店です。大人な和食屋ですよ。一室しかないので早めの予約がおすすめです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

ムードたっぷりな半個室なんですが、夜景も見えるのでかなりデートにぴったりなお店です。おしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line