ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アラサー男子にオススメ、恵比寿の合コンスポットはありますか?個室で1人4〜5000円前後くらいなのですが。

Taku

質問

アラサー男子にオススメ、恵比寿の合コンスポットはありますか?個室で1人4〜5000円前後くらいなのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まずは、パンツはいたほうがいいぺこな。

かなぶーん

かなぶーん

非公開

NOS (ノス) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/

相手が何歳かによるけど、オールマイティーに使えるのはここですかねー。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

アンブロシア 恵比寿 (恵比寿/イタリアン・フレンチ)のコース/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957871/course/
個室のイタリアンフレンチとかどうでしょ?😄
予算内で飲み放題つきのコースがあるのでちょうどいいかと思ってオススメしてみました✨
女子が喜びそうなフードメニューもたくさんそろってます✨

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

はらぺこ君のコメントがナゾ。。

わーかめー

わーかめー

20代

どういう意味だろう(笑)
新しいパンツで合コンにのぞめ!ってことかな?(笑)

ゆりあ

ゆりあ

20代

3mm bar - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g596800/

二人の距離が3ミリ近づく、がコンセプトのバーです。
奥に小上がりの席があって、ここは雰囲気も良くて楽しかったですよー♫

お店をチェックする

ゆりあ

ゆりあ

20代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

あとは、少し予算オーバーかもですけど、ここのテラスのほうが個室よりも好印象かもです。

お店をチェックする

Taku

Taku

20代

もっとコアなとことかないですかね〜?
ネイバーでまとまってないような。

ゆりあ

ゆりあ

20代

コアなところ…。
マンション地下の隠れ家っぽいところでどうでしょうか。
個室もあって、雰囲気も抜群に良かったですよ😄

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/

お店をチェックする

ゆりあ

ゆりあ

20代

先月末に行ったんですが、ここも良かったですよ♫
女子会で使いましたが、合コン向きかなー。
キャンドルと薄暗がりな感じでちょっとジブリっぽくて素敵でした。

BISSORI TRATTORIA (ビソリ トラットリア) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090996/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line