ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原 予約しないでも入れる 2人 喫煙可 個室 のお店をさがしています

みん

質問

秋葉原
予約しないでも入れる
2人
喫煙可
個室
のお店をさがしています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飛び込みで入れるお店ぺこなー
ゆったり過ごせるお店見つけるぺこー♫

菜々未

菜々未

20代

KICHIRI 秋葉原 (きちり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。たばこもokです。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室和食割烹 越後酒房 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295813/

越後方面の美味しいものが個室でいただける居酒屋です。
2名からの個室あり、ゆったり過ごせますよ!
来週は空きありマークが並んでます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和風居酒屋 まぐろの一徹 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849944/

個室で種類豊富なマグロのお料理がいただけるお店です。
お寿司やマグロステーキも美味しいですよ!喫煙できます!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

個室 和食 居酒屋 京町家しずく 秋葉原店|居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026451/

全室個室なので、席さえ空いていればゆっくり個室でお料理やお酒を楽しめますよー!
駅近ですので是非*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line