ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で安くておいしい飲み屋さん教えてください!できたら明日も今から予約できるようなとこでかつ8人ほど入るとこでお願いします\(^o^)/

イャンクック

質問

渋谷駅周辺で安くておいしい飲み屋さん教えてください!できたら明日も今から予約できるようなとこでかつ8人ほど入るとこでお願いします\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は華金ぺこからなー
楽しい会になるといいぺこなー♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

もんじろうっていう焼き鳥屋さんとかはどうでしょ?
おいしいのにリーズナブルだしこすぱよく飲んで食べて楽しめちゃいますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

地鶏坊主 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839221/

明日の空きマークあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
飲み放題が単品1500円、お料理つきも2980円からとリーズナブルです。個室ありますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/
ガブリとかはどうですかー?おいしい肉バルのお店でわりとリーズナブルにお肉食べられますよ!
ちょっとおしゃれだし、いいお店ですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

てぃーだ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000333/

渋谷駅から数分の場所にある沖縄料理の、飲み屋さんです。
飲み放題つきコースが3000円くらいからあり、明日も空いてるマークです。

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト堀江 貴文さんの居酒屋 中西への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A616

5時までやってます!中も広いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line