ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性でも食べられるあっさり系のおいしいラーメンありますか? エリアは新潟市中心部でお願いします!

たなさん

質問

女性でも食べられるあっさり系のおいしいラーメンありますか?
エリアは新潟市中心部でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新潟のラーメンは魚介系のスープがおいちそーぺの!
おいちーラーメンのお店たくさん見つかるといいぺこな!

さなち

さなち

20代

ののや 米山店 - 新潟/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15005909/

とても美味しいと有名ですよ!
しおが有名でオススメですが、他にもしょうゆや味噌もあっさりしてます!
野菜ラーメンというとてもヘルシーなものもあります(^ν^)

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

浦咲ラーメン駅前 (こんごう) - 新潟/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010749/

しおあごらーめんっていうのが評判なこちらのお店はどうですかー?結構ゆうめいですかね?
スープにあごってやつを使っていておいしいんですよねー!

お店をチェックする

桃

30代

きんしゃい亭 駅前店(新潟市中央区) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dwmcn2je0000/

新潟駅から5分くらいの場所にあるとんこつラーメン屋さんです。
あっさりのとんこつスープに極細麺がよく合いますよ!
替え玉もできます!

お店をチェックする

たなさん

たなさん

10代

ウププさんの浦咲ラーメンに惹かれました!
言ってみたいと思います!

ぴゅー

ぴゅー

20代

しゃがら 三条店
0256-34-6343
新潟県三条市興野2-181-2
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15014516/

お店をチェックする

ぴゅー

ぴゅー

20代

ふじの 東中野山店
025-277-4122
新潟県新潟市東区東中野山1-1-11
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014891/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line