ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になってる外食産業の役員と食事です。 東京でここは!いい!という店を主観で構いません。 教えて下さいー!

シンジ

質問

お世話になってる外食産業の役員と食事です。
東京でここは!いい!という店を主観で構いません。
教えて下さいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シンジちゃんお偉いさんとのお食事緊張するぺこな!
おいちーもの食べるとお話盛り上がるかもぺこな♫

ナイン

ナイン

非公開

鮨 真 (sin しん) - 乃木坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004789/

乃木坂にある寿司屋で接待はいかがでしょうか
外食産業の役員さんも連れていけるような落ち着きとこだわりのある店だと思いますよ
URLをはっておいたのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ニューヨーク・グリル - 都庁前/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004204/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新宿のニューヨークグリルは美味しかったですよ。ホテルレストランなのできちんと感もあり会食にもおすすめですよ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/

東京タワー下にある、うかいは、接待などにおすすめです💓豆腐料理がメインで雰囲気も景色も良いです。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

六覺燈 (ろっかくてい) - 銀座/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009513/

これほど美味しい串は食べたことがないくらい、美味しかったですよ!

お店をチェックする

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

松栄 六本木
http://www.matsue.cc/roppongi/

モダンな雰囲気の建物で大人な空間の中、美味しいお寿司を頂けます(*^^*)接待にオススメです。

お店をチェックする

ぴゅー

ぴゅー

20代

きた福 赤坂店
03-3505-1323
東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13149065/

お店をチェックする

ぴゅー

ぴゅー

20代

赤坂 詠月
03-6277-6293
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13116523/

お店をチェックする

tyshgc

tyshgc

30代

白金台で最寄りに駅などないので広尾か恵比寿からタクシー移動になりますが接待向きだと思います。

白金台こばやし - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162454/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line