ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大曽根〜八事日赤までの名城線駅周辺で、女子2人でゆっくりお茶か夜ごはん出来る場所を探しています。 お酒は飲みません。 友達の就職祝い&行ってらっしゃいを兼ねてちょっとサプライズ出来たら嬉しいです! 出来れば16時か17時頃から入れるところが良いです(*^^*)

けい

質問

20代女性

大曽根〜八事日赤までの名城線駅周辺で、女子2人でゆっくりお茶か夜ごはん出来る場所を探しています。
お酒は飲みません。
友達の就職祝い&行ってらっしゃいを兼ねてちょっとサプライズ出来たら嬉しいです!
出来れば16時か17時頃から入れるところが良いです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい生活が始まる季節ぺこな!
素敵なサプライズでお友達を送り出してあげるぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

トンガリアーノ 大曽根駅前店 - 大曽根/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23048419/

大曽根ならトンガリアーノとかどうですか?女子会にぴったりな雰囲気のお店でおすすめですよ!生ハムなどなどおいしいものそろってるのでよかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Hawaiian Diner Huli Huli Cafe & Bar(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n844500/

こちらのハワイアンダイナーはいかがですか?カフェ風なお店でゆっくりできますよ。サプライズも対応しています

お店をチェックする

けい

けい

20代

生ハムもハワイアンも惹かれます✨

misako

misako

20代

OZのキッチン オズのキッチン(大曽根/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041736/

メッセージ入りのデザートプレートの用意もしてくれるダイニングカフェです。
トマトが入った野菜たっぷりの美肌鍋など女子会向けのお料理が揃ってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line