ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木八幡から渋谷宇田川あたりで探しています。 さっぱり系ごはんの食べられるお店を教えてください。

nishimuu

質問

代々木八幡から渋谷宇田川あたりで探しています。
さっぱり系ごはんの食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女とデートいいぺこなー!
サッパリ系ごはんぺこな!みんなのおすすめ教えてあげてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の一軒家のお店です。和食なのでさっぱりしたメニューがたくさんありますよ。雰囲気がよくデートにおすすめですよ

お店をチェックする

M

M

30代

大野屋 元代々木町店 (そばどころ おおのや) - 代々木八幡/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13019803/

さっぱりとした、お蕎麦はいかがでしょう?(≧≦*)こちらは、上品なお蕎麦がいただけますよ!よかったらどうぞいってみてください💓

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

いしはら - 代々木公園/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13027447/

ヘルシーな有機野菜がいただける、こちらのレストランはどうですか??バランス良いお食事ができるかと。。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

Au Temps Jadis (オタンジャディス) - 渋谷/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003350/

ガレットなのでヘルシーだと思います。
女性は喜ぶお店だと思います!!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line