ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから六本木で男2人で入れるバル的なお店ありますか?予算は5千円くらいで。 カジュアルな雰囲気でおっけーです。

ぺこぺこ

質問

これから六本木で男2人で入れるバル的なお店ありますか?予算は5千円くらいで。
カジュアルな雰囲気でおっけーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みたい感じぺこな!
お友達と楽しい夜を過ごすぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?カジュアルですが美味しい料理とお酒が食べられますよ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pmb5gp80000/

男の方おふたりってことでお肉系とかうれしいかなーとおもってここの肉バルおすすめしてみますー♫
こすぱよくおいしく飲んで食べてできちゃいますよー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/?lid=header_restaurant_detail_menu

六本木の隠れ家バルで、リーズナブルにご飯食べれますよ!豚のグリル料理やパスタのコースは飲み放題ついてて予算内でありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line