ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の花金を楽しむために、 六本木でサムギョプサルを4人〜5人で食べたいんです! 予約とれるかなー? おいしいところあるかなー? 飲み放題とかもあったらいいな(なくてもいいす 4000円以内に収まるといいなー お願いします!

ぴ

質問

明日の花金を楽しむために、
六本木でサムギョプサルを4人〜5人で食べたいんです!

予約とれるかなー?
おいしいところあるかなー?

飲み放題とかもあったらいいな(なくてもいいす
4000円以内に収まるといいなー

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金のためと思うとお仕事頑張れちゃうぺこよな!
おいちーお肉モリモリ食べるぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

韓のかおり家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/326r8s980000/

サムギョプサルや人気メニューお得なのコースがありますよ!飲み放題もつけられます。
六本木から近く行きやすいです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

KOREAN DINING GAROSU【カロス】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcsr100/

こちらの韓国料理屋はいかがですか?飲み放題プランがありますよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

韓国料理 宮 - 六本木/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13125719/?lid=header_restaurant_detail_review_list

サムギョプサルのコースが4200円であり、飲み放題もつけられる韓国料理屋さんです。
六本木から5分くらいの場所にありますよ!

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

ベジピッグ (VEGE-PIG) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13165885/

少し予算オーバーかもですが、ここのセット(4500円)は7種類の味のついたお肉が美味しくて、野菜と付け合わせが食べ放題でオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line