ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目で、7人で、生魚以外の居酒屋。予算一人5千円ぐらい

あまね

質問

中目で、7人で、生魚以外の居酒屋。予算一人5千円ぐらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまねちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまねちゃんお仕事の飲み会ぺこな!
個室とかの方がいいぺこー?

あまね

あまね

30代

個室じゃなくていいよ

あまね

あまね

30代

ザワザワしてないとこ希望

泉

非公開

鳥小屋 本店 (とりごや) - 中目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003159/

お魚以外ならやきとりでみんなで乾杯ってのはいかがでしょうー?
ここおいしくって予算内でいけますよ!
席数も多いので多分今からいけると思いますよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

肉バル Salt (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/517f7s3u0000/

ここの肉バルとかいいかもですよ、そんなにガヤガヤうるさい!ってわけでもないですしなかなか落ち着いたお店ですおしゃれだし、お魚なおみせじゃないし、どうですか?

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

スパニッシュイタリアンバル ASOBI 中目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwx000/

イタリアンバルならお刺身とかそういう生魚系はないと思うのでおすすめですよー!
ここリーズナブルなのにおいしくっていいんですよー(笑)
よかったらどうぞー

お店をチェックする

あまね

あまね

30代

ありがとうございます!

あまね

あまね

30代

検討させて下さい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line