ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから女友達と2人で表参道で軽く飲む予定です。 落ち着いた雰囲気で、できれば個室がいいです。 予算は4000円ぐらいです。

mile

質問

これから女友達と2人で表参道で軽く飲む予定です。
落ち着いた雰囲気で、できれば個室がいいです。
予算は4000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達とご飯いいぺこな!
ゆっくりお話出来るお店見つけちゃうぺこ♫

プリン

プリン

30代

MOMO (モモ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13032079/

表参道にあるお洒落なイタリアンのお店どーですか!半個室なのですが雰囲気良くてお料理も飲み放題ついてて安くて美味しいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ハロルド&コー Harold&Co(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000774826/

おしゃれな個室でイタリアン、フレンチのお料理がいただけるお店です。
ご予算で食べ、飲めますよ!
表参道から近くアクセスもいいです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

空庭 sky garden 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024727/

お肉料理にデザートもついた女子会コースもご予算内であるお店です。
おしゃれでゆったり過ごせる個室で飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line