ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい和食のお店探してます! そんなに高くなくて、わいわい飲めるお店がいいと思ってます。 (親友に彼女を紹介します笑) よろしくお願いします!

funa

質問

渋谷で美味しい和食のお店探してます!
そんなに高くなくて、わいわい飲めるお店がいいと思ってます。
(親友に彼女を紹介します笑)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達ぐるみのお付き合いぺこな✨

まさとも

まさとも

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

博多地鶏のこちらのお店がオススメですよ!鶏肉なら女性も油を気にしなくて済みますしね(^ ^)

お店をチェックする

rui61

rui61

30代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷の和食なら汁べぇがイチオシです!テーブルで炙ってくれるシメサバは絶品です☆あまり高くなくわいわいできますよ
汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011485/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

炭火焼き鳥・串焼き けむり 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smw0am5e0000/
こちらなんてどうでしょ?焼き鳥…は和食にはいりますか?ありですか?(笑)
個室の焼き鳥屋さんなのでわいわいまったり飲み会ができると思いオススメしてみました😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

炭火焼×個室居酒屋 はるか-HARUKA-渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045862/

こちらはどうですか?
お値段もお手頃で完全個室なのでのんびり出来ますよ。

お店をチェックする

ぺきたん

ぺきたん

20代

菜な 渋谷宮益坂下店
03-5468-9696
東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

美味しかったですよ(^ω^)
彼女をご紹介て素敵ですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line