ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で22時頃から食べれるところを探しています! 大学生でも入れるようなところを教えてください!

ゆうか

質問

10代女性

京都駅周辺で22時頃から食べれるところを探しています!
大学生でも入れるようなところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうかちゃん遅めの晩御飯ぺこな!
ご予算はあるぺこー?

みたま

みたま

30代

DINING BIG ECHO 京都駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97n9d44n0000/

こちらは完全ソファ席のイタリアンですよ。リーズナブルに食べられるので学生さんにおすすめですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

フレスコ 京都(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022527/

アヒージョやパエリアなどのお料理がコスパよくいただけ、学生さんにもおすすめです。深夜3時までやってますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

KYOTO KIMURAYA (キョウトキムラヤ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023753/

こちらのカジュアルイタリアンバルはいかがですか?
ワイワイ楽しめる雰囲気で気軽に利用できます。
パスタやリゾット、お食事メニューも美味しいです。
今日は24時まで営業していますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line