ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅周辺で、4人でランチするんですが おしゃれ 話しやすい 場所あったら教えてください! 予約できると良いです

たくみ

質問

代々木駅周辺で、4人でランチするんですが
おしゃれ
話しやすい
場所あったら教えてください!
予約できると良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくみちゃんお友達とランチ行くぺこな!
おしゃれでワイワイお話出来るお店見つけちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ビストロ ひつじや(代々木/トルコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000011208/

ビストロはいかがですか?代々木にしては珍しいおしゃれなお店ですよ。ゆっくりランチしてください

お店をチェックする

ashar

ashar

20代

ボガマリ・クチーナ・マリナーラ (Bogamari Cucina Marinara) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161528/

代々木1位のランチがここ!
夜は1万円以上しますが、昼は1500円以内でコースが食べられます!

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

LA BUONA VITA(ラブォナヴィータ) (南新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100001169115/

某有名店で修行されたシェフが独立して出したお店です。美味しい上にボリュームも満点で、若い方も満足出来ると思います。
明るい雰囲気も、とても良いです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ラ リベラ (La libera) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13090989/

こちらはいかがでしょう?
住宅街の中の隠れ家的なイタリアン店。
食材にこだわりを持ち、ランチは鎌倉野菜を使った美味しいお料理をいただけます。
鎌倉野菜のサラダ、スープにフォカッチャ!フォカッチャは柔らかくてほっこりできます。パスタもソースの味がしっかりしていて美味しいです。
雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line