ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期で呑み会やるので、 いいお店教えてください! ・浜松町駅周辺 ・20人前後 ・2時間飲み放題付きコースあり(出来れば3時間) ・個室あり ・予算4000円程度 ・木曜日訪問予定 よろしくお願いします!

ニール

質問

会社の同期で呑み会やるので、
いいお店教えてください!
・浜松町駅周辺
・20人前後
・2時間飲み放題付きコースあり(出来れば3時間)
・個室あり
・予算4000円程度
・木曜日訪問予定

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会楽しそーぺこな!
同期メンバーでゆっくり楽しんじゃうぺこ♫

M

M

30代

いろは 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164302/

大人数okのこちらの居酒屋さんはいかがですか?💓ヽ(●'`*)ノ浜松町からもすぐ近くなので行きやすいですよ💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

美味門 UMAIMON 浜松町店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118767/

こちらはいかがですか?飲み放題2.5時間でタイしゃぶのコースがおすすめですよ。個室もあります

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

串特急 浜松町店 (くしとっきゅう) - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13027747/

串料理が美味しいこちらの居酒屋さんはどーでしょー!大人数はいれる個室あります。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line