ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で食べ放題のお好み焼き屋さん知ってますか?いまから仕事仲間4人で行こうと思います。

えだまめ

質問

新宿駅周辺で食べ放題のお好み焼き屋さん知ってますか?いまから仕事仲間4人で行こうと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えだまめちゃんお仕事のお仲間とご飯行くぺこな!
お好み焼きにはもちとチーズを入れるとおいちーぺこ♫

ムーコ

ムーコ

30代

お好み焼き 本陣 7階(歌舞伎町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762227/

本陣ってお店はどうですかー?
お好み焼きともんじゃが食べ放題できちゃいますよー!
もんじゃってめっちゃたべられちゃいますよねー!お好み焼きも!(笑)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

お好み焼き 本陣 7階(歌舞伎町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762227/

食べ放題でがっつりいいですね!こちらはお好み焼きやもんじゃ焼きが食べ放題ですよ。ビールがすすみますね^_^

お店をチェックする

りんりん

りんりん

30代

なんじゃもんじゃ 新宿(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004909/food/

サイドメニューも結構あってオススメです!

お店をチェックする

ashar

ashar

20代

もんじゃや 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000123958/

80席もあるので安心!!
仲間でワイワイするのにいいお店だと思います!
WEB予約もできるみたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line