ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂駅近辺でコスパ良くディナーできるお店教えてください。個室があるとこ希望です。

はな

質問

飯田橋、神楽坂駅近辺でコスパ良くディナーできるお店教えてください。個室があるとこ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃんこれから晩御飯デートぺこな!
個室の雰囲気いいお店探すぺこ♫

菜々未

菜々未

20代

ATTIC (アティック) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175855/

こちらの隠れ家イタリアンはどうですかー??お洒落でおいしいと人気がありますよ!💓お値段もちょうど良いかなと。。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

神楽坂 新泉|焼肉・韓国料理|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047870/

個室がある落ち着いた雰囲気の焼肉はいかがですか?本当においしいお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

全席個室Dining SHINSOUEN‐新荘園‐ 飯田橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb1t000/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
2名から個室利用できますし、綺麗な店内はデートにも向いていますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line