ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会

こーすけ

質問

20代男性

会社の飲み会

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーすけちゃん幹事さんぺこな!お疲れ様ぺこり!
何人で飲む感じぺこー?

めがね

めがね

非公開

知喜多 蒲田駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g396702/

接待ということでおいしい鉄板焼きのお店などはいかがでしょう?
予算感がわからないのでおいしいこちらをおすすめしてみました、予算内ならぜひ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室ほろり あいう魚、牡蠣くけこ。 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/25zenkf90000/

ご予算や希望など詳しくありますか?とりあえずこちらは魚介がおいしいお店で個室があり、リーズナブルですよ!

お店をチェックする

こーすけ

こーすけ

20代

10人前後で1人辺りの予算が4000円

菜々未

菜々未

20代

ぶっちぎり酒場 大井町店 - 大井町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13157390/

うまくてやすい!が売りのこちらはいかがでしょう???大人数okで、メニューもたくさんありますよ💓

お店をチェックする

こーすけ

こーすけ

20代

場所は大森駅付近

こぼりん

こぼりん

非公開

ばーど - 大森/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13037853/

大森駅のあたりならバードっていう焼き鳥屋さんとかはどうですかー?ワイワイ楽しめちゃいますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line