ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀にいます。 5人でご飯を食べられる横須賀っぽいお店を教えて下さい。

若原

質問

横須賀にいます。
5人でご飯を食べられる横須賀っぽいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横須賀でお友達と晩御飯行くぺこな!
横須賀グルメ楽しんじゃうぺこ♫

kuma

kuma

20代

漁火亭 (いさりびてい) - 三浦海岸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14010815/

海鮮料理が美味しいこちらの居酒屋さんはいかがですか??新鮮なお魚がいただけますよ💓よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

海辺 (うみべ) - 横須賀市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000866/

新鮮でぷりぷりなお魚料理はどうですかー?美味しい和料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

魚藍亭の「よこすか海軍カレー館」-よこすか海軍カレー-
http://www.gyorantei.com/curry/yokosuka/

横須賀と言ったら軍艦カレーかなぁと思いまして!こちらはカレーの種類がたくさんあるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line