ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

火鍋からの二件目、お酒メインのところでそこまで高くないとこ! 5人の男女で行きます!

ひがしちゃん

質問

火鍋からの二件目、お酒メインのところでそこまで高くないとこ!
5人の男女で行きます!

わーかめー

わーかめー

20代

バー ヒーリング ウォーター (Bar Healing Water) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13059905/
新橋のこことかどうでしょ?
火鍋食べたらお腹いっぱいになると思うので二軒目はバーでしっとりみなさんで飲むのはどうでしょ?
雰囲気いいのに結構リーズナブルです😄

お店をチェックする

ひがしちゃん

ひがしちゃん

20代

5人なので、座れないかもですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くなってごめんぺこ!
1軒目はどの辺りでいくぺこか?

ひがしちゃん

ひがしちゃん

20代

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057824/
同じく新橋のここ!銀座寄り!

わーかめー

わーかめー

20代

フラット銀座ナイン - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112818/
あ、じゃあこのへん近いですかね?
ここは席が100席あるのでみんなで座れそうです😄
土曜の夜は混んでるかな…予約していくのが安全かもです✨
朝5時までやってるので朝までコースもオッケー✨

お店をチェックする

おかむー

おかむー

非公開

22 (トゥ・トゥ) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

ワインバーなんかもありでしょうか?
二次会向きですが、席があるかは要確認です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line