ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、ここは美味かったー!って居酒屋あったら教えてください!

dolly

質問

池袋で、ここは美味かったー!って居酒屋あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいご飯でラブラブデートぺこなー♫

わーかめー

わーかめー

20代

くしや串元 西口店 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114578/?lid=header_restaurant_detail_map
焼き鳥とかはお好きですか?ここだけじゃなくてほかにもあるかもなんですが白レバーというレバーの中でも希少な部位のレバーがありまして✨
それを、焼き鳥にして出してくれるお店です😄
レバー好きなら是非ほし

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ほし→✨
です(笑)
変換されてませんでした(笑)

dolly

dolly

30代

美味しそう…!さすがです!

さら

さら

非公開

お好み焼 どろ焼 もんじゃ 喃風 池袋
喃風 池袋駅前店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166105/
姫路名物B級グルメが堪能できる居酒屋さんです。
どろ焼きがオススメです!

お店をチェックする

dolly

dolly

30代

どろ焼き行ったことあります!美味しいですよね^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line