ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵野線の府中本町~南越谷間で、のどに優しい飲みものor食べものを出しているお店はありますか?(*_*)

にゃん

質問

20代女性

武蔵野線の府中本町~南越谷間で、のどに優しい飲みものor食べものを出しているお店はありますか?(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のどに優しい食べ物ぺこなー!
にゃんちゃんどうしたぺこ?
風邪ひいちゃったぺこ?

にゃん

にゃん

20代

風邪か花粉かわからないけど、朝からずっとのどが痛くて困ってるぺこ、、(*_*)

lapin

lapin

非公開

味の里 (ミノリ) - 新越谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11033141/

私も花粉で喉が痛くって💦
ずっとのど飴なめてますー💦
のど痛い時はうどんがいいですよ!
つふつるいけるし、スープであったまってのどの調子よくなるし!

お店をチェックする

春

非公開

厨 (くりや) - 府中本町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13175525/

改札出てすぐのおうどんのお店どうですか!今日も風強くて花粉も飛んでますよね(^◇^;)ここのうどん手打ちなのでもちもちで美味しいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line