ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊中市で地元の人しか知らない人気のうどん屋さん教えてください😊

アポロ

質問

豊中市で地元の人しか知らない人気のうどん屋さん教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊中市内のおうどん屋さんぺこな!
ちゅるちゅるおいちーの食べるぺこ!

M

M

30代

そば処 関亭 (せきてい) - 大阪空港/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27004247/

こちらは行かれたことありますか??意外と人気のうどん屋さんですよ。よかったらどうぞいってみてください💓

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

さぬき手打ちうどん 銭形 - 服部/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27012525/

服部天神のあたりとかもいいですかー?
ここのおうどん屋さん手打ちのおいしいさぬきうどん食べられますよ!麺がおいしいんですよねー!♫

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

うどん屋 山善 (やまぜん) - 服部/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27009491/

うどんならやまぜんさんかなぁ、おいしいつるつるしこしこのうどん食べられるしうどんといえばやまぜんさんかも
服部のあたりなので行くことあればぜひー

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

空飛ぶうどん やまぶき家 - 豊中/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27069779/

こちらはどうですか?
味もしっかりしていて評判ですし、豊中駅から近いですよ。讃岐うどん独特のコシのある麺が苦手でなければ是非!

お店をチェックする

アポロ

アポロ

30代

皆さん色々と教えていただきどぉもありがとぉございます!これから何かとお世話になるかと思いますがどぉぞ宜しくお願い致しますm(__)m

okkiey

okkiey

40代

いえいえ、持ちつ持たれつですよー!こちらこそ宜しくお願いします♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line