ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅南口付近でちょっとおしゃれな定食屋さんがあれば教えてください!

ゆいこ

質問

新宿駅南口付近でちょっとおしゃれな定食屋さんがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとおしゃれなってとこがミソぺこな!
夜ご飯にみんなでいくぺこなー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

オシャレ?かどうかわからないですが、雰囲気は落ち着いた雰囲気の定食屋さんで、とーっても肉厚のカツが食べれますよー!
オススメです🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053652/

ミロードの中にあるお店で、
店内とても落ち着いた雰囲気です!
目で見ても楽しめる定食がありますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

とんかつ三太 (とんかつ・さんた) - 新宿三丁目/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000850/

こちらの老舗のお店はいかがですか?お洒落というか、きれいな店内ですよ💓とんかつもサクサクで美味しいです💓

お店をチェックする

ゆいこ

ゆいこ

20代

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line