ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜スタジアム付近の接待で使える店を探してます。合計6人で、1人あたりの予算は4000円程度で、料理の種類にこだわりがないです。アクセス良好は希望です。

ashen

質問

横浜スタジアム付近の接待で使える店を探してます。合計6人で、1人あたりの予算は4000円程度で、料理の種類にこだわりがないです。アクセス良好は希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ashenちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜スタジアムのあたりぺこな!
接待のお店見つけちゃうぺこよー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

IZAKAYA かづき - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005227/

駅すぐの立地にあるこちらはどうですか?
落ち着いた雰囲気座敷が使えるお店で、お値段もお手頃なお店です♫

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

一鳥 関内店 (イッチョウ) - 関内/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14058583/

関内駅から約150m!地鶏専門の焼鳥屋さんですがどうですか? 賑やかしいイメージの焼鳥屋さんですが、こちらは割烹料亭の様な雰囲気で接待で利用しても問題ないと思います。ご予算の範囲内ですし、宜しければチェックしてみて下さいね♬

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

全席個室 湊一や 関内駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5832/

関内駅近できれいなお席の和食居酒屋です。接待にもいい落ち着いた雰囲気です。のどぐろや鮮魚のお造りが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line